動物戦隊ジュウオウジャー 第44話 「人類の王者」

感想

今回は総集編か。
真理夫おじさんが聞き手になるという形式になっていたので話としては自然だった。
おじさんもレオらを普通に受け入れていたし。

同時にアザルドの素性にも触れていましたね。
キューブは単なるモチーフであはなく地球と大きく関係しているような感じだった。
アザルドの方も自分の体に異物が混ざっている事を知ったものの、
ジニスに拾われる前の記憶がないってのも妙だ。
創られた存在なのか?それとも意図的に消されたか?
この辺は次回明らかになりそうだ。

あとキュウレンジャーの予告も始まりましたね。
が、もしかしてプレミア発表会は無い?
プリズムホールのイベント情報にも掲載されていないし。