仮面ライダービルド 第25話 「アイドル覚醒」

感想

謎の力を発揮した美空。
どうやらブレスレット(作中で言うところのバングル)が関係しているようだ。
さらに美空が見た映像はどうやら火星の様子らしい。
と言う事は火星には文明を築ける生物が存在していたという事?
そしてパンドラボック関連で滅んだと。

このあたりを一番よく知る石動は知らない態度でしたけど恐らく何かを知っているだろう。
当然エボルトの事も。

3バカ。ついに全員散ってしまった。
頭は良くないけどカシラ(一海)の事は純粋に慕っていたし
一海もそんな彼らの雇い主としてちゃんと面倒見ていた。
根は悪くないしスカイウォールの件が無ければ平穏な生活ができていただけに悲しいものがある。
けど、こうした話を描くのがビルドの主軸なんだろうなあ。

しかし、もう代表戦か。かなり早いな。
もちっと引っ張ると思っていたのに。