ついにミュウゲット

ポケモンGOにて先日追加された新機能リサーチ。
そのスペシャルリサーチでしかゲットできないミュウ。
ようやく全工程を終了させてミュウに辿り着きました。

 

イメージ 1
(タイミングのせいで目が・・・)

 

ゲットチャンスでは強制的にARモードになると聞いており、
自分のスマホではそれが機能しないのでゲットチャンスが動くのか不安でしたが
機能しない場合はちゃんとオフになってくれるようです。
おかげで助かりましたよ。

 

イメージ 2

 

使えるのはノーマルのモンスターボールのみ。
捕獲成功率を上げる木の実は使えない。
しかも姿はハッキリと見えるわけでない。
と厳しい条件でしたが止まった瞬間を狙って上手くいきました。
(といっても一発で成功したわけではないですけどね)
固体値は84%とやや低いですがこれ選べないので止む得ない。

 

これでスペシャルリサーチは終わり現在特に何もない状態ですが
いずれ新しいスペシャルリサーチが来るだろう。
再びミュウになるのか?それとも別のが来るのか?それは分からない。
というかおそらく決めていないだろう。