ポケモンGOに新たなシステムが

今日よりポケモンGOに新たなシステムが導入されました。

ポケモンリサーチという機能で
ウィロー博士から依頼されるフィールドリサーチをこなしていくというもの。
やる事はポケモンを○匹捕獲や卵を○個孵化させる等。

これらをこなしスタンプを7つ集めると大発見が発生する。
そしてこの大発見で今だ登場していない"ミュウ"が登場するというではないか。

ミュウは第一世代のポケモンですが
位置づけはかなり特殊なので登場していない事は納得していた。
それがこのような形で登場する事になるとはね。

ですがその道のりは遠い。
もう既に手に入れたガチな人もいるようですが
私はまだ1つ目のスタンプを貰っただけだ。
期間限定という訳じゃあないのでの慌てずにリサーチを確実にこなしていきますか。