新種のポケモンメルタン

先日行われたコミュニティデイが終了してから現れた正体不明のポケモン
名前も分からずゲットしてもメタモンになるだけ。
これが公式より明らかにされ今度スイッチで発売される新作で登場する幻のポケモンである事が公式で発表されました。

 
私はその時は終了時間前に引き上げてしまったので遭遇したことは無かったのですが
知ったときはもしかしてバグでも起こしたのかと思っていました。
そしたらこのようなサプライズをしていたとはねえ。

出現はまだしており近くにいるサインはでていますが
その時はいずれも遠くて行っている余裕が無い時なんだよなあ。
ゲットしておけば今後何かがあるかもしれないのでしておきたいのですが・・・


あ、そうそう。
今度のコミュニティデイはダンバルだそうで。
ダンバルはめったに出ない超レア。
となるとアクセス障害発生とそれに伴う時間延長はは必至と言えるだろう。