ポケモンOG 6月のコミュニティ・デイはナマケロ

ポケモンOG 6月のコミュニティ・デイの対象がナマケロであると公開されました。

ナマケロは進化させるとトップクラスの強さを持つケッキングになる。
しかも中々出現しない(今の時期はLV1レイドで出るけど)ので中々のレアポケモン
という事はアクセス障害が発生する事は必至だな。
大方時間延長がされんでしょうけど3時間に限定しているのが原因だといい加減気づいて欲しいものだ。
一体何度同じ事が原因による障害を起こしているのやら。

そして、この日は午前中に歯科検診に行くんだよなあ。タイミング悪すぎだわ。
場所は都合自宅よりも結構離れた場所だから両方行くのはちと大変。
まあ午前中といっても診察が終る頃は昼時だから
診察が終ってメシ食ってテキトーに時間を潰せは開始時間にはなるので調節は可能だけど
それはそれでちと大変。
さてはてどうすっぺかな?