ということで色違いヨーギラスの証拠

動画は準備が色々大変なので写真にしました。
左が通常カラーで右が色違いカラーです。
画面の下の方にゲット元があり、右がタマゴになっているのが証拠。

 

イメージ 1

 

いやはやヨーギラスの時は用事があって最初の1時間弱しかできなくて
色違いはゲットできなかったので嬉しい事このうえない。

 

しかもほぼ毎度発生するアクセス障害が一際ひどくてマトモにゲームができなかったら
ゲットした数もかなり少ない。
数えていないので正確な数は分からないけど多分10匹もいっていないと思う。

 

こうしたアクセス障害はやる人が多いのが原因で
やる人が多いのはヨーギラスは進化させるとトップクラスの強さを誇るバンギラスになるから。
ある程度やりこむ人からすれば強力な種類は沢山欲しくなるからね。

 

そして今月のダンバルヨーギラスと同じくトップクラスの強さを誇るのに進化できるから
同じことが起きるのはほぼ確実。
事前にサーバーを通常よりも強化してくれると助かるんですけど、
やってくれる可能性は極めて低いからなあ。