騎士竜戦隊リュウソウジャー 第23話 「幻のリュウソウル」

感想

今回は総集編だったようで。
といってもリュウソウルに関する話が中心でリュウソウルにも寿命があり補充は発掘するというシロモノ。
騎士竜のソウルが込められていない状態のブランクソウルというのがありますが
別段これを素材として人工的に生み出されるモノじゃあなかったのか。

そんなリュウソウルをメンバー内で交換するという事ですが、
これがいい感じでリュウソウルの説明になっていた。
ホント色々あるよなあ。

そして最後に登場したカナエソウル。
願いを叶える力を宿しておりかつてリュウソウ族同士が争う事となった原因だったようですが、
このままどこかで運ばれて終わりなんだろうか?

それはそうと、メルトとオトはいつの間にそんなに仲良くなっているんだよ。
あれじゃあカナロだって気が気じゃないよ。