騎士竜戦隊リュウソウジャー 第29話 「カナロの結婚」

 感想
今度はゴミを喰らうマイナソー。
あれ?それって問題にならないような。宿主も物体なのであんま気にする必要ないし。
ある程度は放置してもと思いきや代わりに毒ガスを発生か。
しかも放っておけば地球生命が滅ぶレベルび量になる。
上手く理由をつけたな。

カナロはようやくウマが合いそうな人に巡り合わせましたが条件は危険な事はしない事。
どうやら父親が警察官で危険な事に関るのでそれを懸念して平穏を求めたようですが、
これに対してカナロが選んだ道は、それを実現させるべく戦う道を選んだ。
なるほどそうきましたか。
良いのか悪いのかじゃなくて自分が納得する答えというヤツだ。

ガイソーグの正体、それはナダだった。
確かに同時にいた事は無かったので可能性としてはゼロではなかったですが
断定できる要素が無かっただけにナダがとは思えなかった。
それに、総理になった人がガイソーグが誰なのか知っていて過去を捨てきれないと言っていたのが気になる。
バンバのマスターの言葉を知っていたのも気になるし。
本当に最初期からナダだったのだろうか?