仮面ライダーゼロワン 第6話 「アナタの声を聞きたい」

感想
前回すこし触れていた声優ヒューマギアの話。
だけどそれを購入した人が娘をモデルにしている事で問題に。
容姿は自由に決められるけど実在するorした人物をモデルにはできないのね。
これを思いつく人は沢山いるでしょうけどキッチリと禁止事項になっていたか。

コレに対する或人の言い分は微妙な所だな。
精神的な支えを失った事に対する影響は大きいけどかといって過去に執着するのも良いとは言えない。
だがだからといって強制するのも良くない。
う~む難しい問題だ。

滅亡の片割れ、息子と呼ばれた迅はやっぱヒューマギアだったか。
しかも奪ったファルコンで変身した。
こんなにも早く厄介な相手になるとは。
ただ、自分のやっている事に疑問を持ち始めたので無理矢理変身させられたような感じだった。
息子と入ったがあくまで自身の道具として使うだけって事なのかもしれない。