騎士竜戦隊リュウソウジャー 第39話 「奪われた聖夜」

感想
まさかバンバまでいい関係があったとは。
キャラからすれば目撃されればそら慌てるわ。てか何気にカップルが増えているよ。
それでいてそれを一番望んでいるカナロはいまだだからそりゃ凹むわな。
他はコウとアスナだけどこの二人は幼なじみでもあるから気がつけば~って可能性あるし。

人間関係はこのぐらいにして今回はクリスマス回で去年を彷彿されるぶっ飛んだ回だった。
今年はシャケじゃなくてなぜか正月だったけどね。
でもこれってワイズルー的にはどんな意味があったんだろうか?
ワイズルー全然目立ったいないし。

巨大戦ではマイナソーではなくてガチレウス。
そして今度こそ本当にガチレウス死亡か。
プリシャスが生き残ったのは意外だった。
私はプリシャスが年末向けの強敵扱いだと思っていたからね。

それよか次回予告でプリシャスが言っていたエラスが気になる。
様つきで呼んでいた事からして確実に格上の存在だろうし。