仮面ライダーゼロワン 第18話 「コレがワタシのいける華」

感想
あーやっぱり不正があったのね。
この辺は予想通りだ他tけど垓もこれを許さなかったのは意外だ。
垓としてはあくまで正々堂々とした勝負で勝ち
ZAIAスペックの方が優秀というのを見せ付けたいという事か。

という事で再勝負となったわけですが、まさか人間がマギアになるとはねえ。
が、名前はマギアではなくレイダーのようだ。ほんで付けられたベルトの名前はレイドライザー。
レイダー化してもベルトを破壊すれば助かるようだけど、
都合よく破壊できるとは限らないから或人は苦戦を免れないだろうね。
今回対処した垓は冷静に対処したものの、冷静すぎてまるでレイダーの存在をしっているようにも感じられたよ。
だがプログライズキーが盗まれた事は想定外だったようだから自分から仕組んでいたとは思えない。

それよかあの人物は何者なのだろうか?
声は女性だったけどそれだけで女性と決める事はできないし。
まだ見せぬ亡なのかな?滅がなんかそれを思わせるような事を言ったし。

んで、ついに作中で突っ込まれた垓の年齢。
あの態度からして若さを保っているのには何か理由があるな。