仮面ライダーゼロワン 第20話 「ソレが1000%のベストハウス」

感想
今回は飛電側の勝ちではあったものの、金額面で負けたって事か。
同時に人にとって何が大切なのかがさりげなくやっていたな。
確かに利益は会社にとっては大事だけどそれに捉われて本当に大事なものを見失うのはもんだいだな。
このような話をやっただけにザイア側の代表の言動に問題がありすぎたのは残念だ。

今回は久々にゼロワンが活躍したな。
登場して間もないサウザーを活躍させないといけないとはいえ、
主人公がまともに戦えていないってのは残念な気分だっただけにようやくといった感じでした。

3回目は裁判?
さすがに裁判を勝負の場にするのはどーだろうか?
まあ或人も裁判で勝負するのを良しとしていない様なので
勝負よりもそっちの方に焦点を当ててもらいたいところだ。