仮面ライダーゼロワン 第24話 「ワタシたちの番です」

感想
或人の状況はかなり悪い状況となったな。
社会的な立場ではなくゼロワンとしてね。

ゼアではなくアークの力であるメタルクラスタ
自分では制御できなくなるコレしか使えない状況をどう打破するのか。
それが以前登場したヒューマギア達の協力で解決するとはねえ。
裏切った俳優ヒューマギアエンジもザイアに潜り込むための演技だったってのも役職を生かしたやり方だった。
実際垓を見事に信じ切らせていた。
そしてそれはヒューマギアを良しとしない垓の驕りにも感じられた。

これでメタルクラスタは完全に制御できるようになったばかりか
暴走したヒューマギアも安全に止められるようになったわけか。

そして滅もついに逃走したけど仲間が拘束を可能性が十分にある。
このまま5番勝負は有耶無耶に・・・は無理っぽいですね。

やはりなんらかの形で話が動いている方が見ていて面白く感じるんだよなあ。