仮面ライダーゼロワン 第28話 「オレのラップが世界を変える!」

感想
最後は演説か。
さすがに政治に関与するヒューマギアは無理か。

ということでラッパー・ヒューマギアが代表なんですが、
あそこまで好き勝手やるようでは逆にヒューマギアは危険な存在ですと言っているようなモノだぞ。
しかもこっちのいう事をまるっきり聞かないなんて。

それに、相手が政治家だからといって賄賂の話は必要だったのだろうか?
あれはその人が悪いだけでザイザスペックが悪いわけじゃあないからなあ。
反論に使った映像がフェイク映像だとしても悪用したのが悪いんだし。

で、明かされる新事実。諫の脳には特殊なチップが埋め込まれていた。
でも初期の頃に病院で手術をしたはず。
まああの時は頭部の方はあんま関係なかったな。