特別編パート4

今回のキラメイ特別編は邪面師、邪面獣について。
という事でさまざまな邪面師、邪面獣が紹介。
こうしてみてみると邪面師は結構色んな種類がいるんだなあと感じました。
邪面獣は全然意識していませんでしたが全部で5体だったのか。
結構種類いるんだなあ。
そしてオチが全くの予想外。
そらみんな怒るわ。

ゼロワンは前回からの続きという形で諫に合う職業を紹介。
という形で今まで登場した職業の紹介。
でもなあ彼には性格柄接客業は絶対に合わないとしか言いようがない。
しかもこっちはキラメイとは違うベクトルで全くの予想外。


あと、今月21日から放送再開が決まりましたね。
ようやく再開か。
まあなにはともあれ再開が正式に決定して良かった。
隣のデジモンも第1話からの放送しなおしをしているあたり再開の目処がたっているんだろう。