機界戦隊ゼンカイジャー 第4話 「ブルブルでっかいおせっかい!」

感想
今回はボクシング。
なんですけどボクシングの世界ってどんな世界なんだと思ってしまいます。

この状況に関わってきたのがブルーン。
キノコ、コオリの世界が解放された理由をイジルデに聞いたら何故かスクラップにされかけるという事態。
他に知られてしまうのは困るのが理由でしたがそれって大王も含んでいる?

そんなブルーンからトジルギアの事を教えられる流れは介人らが知る経緯としては自然だった、
そしてイジルデとは違い色々教えてくれる介人につくのもね。
ブルーンが敵陣営にいたのはこの流れをやるためだったんでしょう。

これでメンバーはそろったわけですが、
ここで介人の両親がトジテンド王朝にいるのかもしれないという驚愕の事実が明らかに。