PRFF2をクリア

ピクセルリマスターFF2をクリアしました。

プレイ時間はおよそ30時間。
徹底的に強化していたからなあ。
熟練度は10あたりから殆ど上がらなくなるのでここで結構時間がかかりました。
別段最大の16まで上げなくてもクリアは可能なのですが実績称号を得るのに上げる必要があったんですよ。
最も大事な回避率はオートバトルモードを利用して放置を繰り返していたのでここでも時間がかかりました。。

そういった事もあってヌルゲーと化しラスボスは全く苦戦せず
ダメージも殆ど受けることなく3ターンほどで倒せましたよ。

で、一番気になっていたアルテマはFCよりは威力が上がっていて
熟練度を挙げればその分威力もあがりましたが特別威力があるってほどではありませんでした。
これなら使う必要はなかったかもしれません。
もしかしたらフレアのほうが威力が高いかもしれないし。

さあお次は3だ。