機界戦隊ゼンカイジャー 第24話 「侵略完了!できるか奪回?!」

感想
バカンスワルドの能力で介人を始めとした全員がバカンス気分に。
今回は逃れられた人もいないし復帰するきっかけもなかった。
立ち直らせる事ができそうなヤツデもバカンスに行っていたのでそれもできなかった。
こうして戦意を失ってしまった事により侵略完了。

これどうするんだ?状態からまさかトジテンドの面々もバカンスを楽しむとは思わなかった。
バカンスワルドどころかクダイテストまでもがバカンス気分。
冒頭の展開からこうなるなんて誰が予測しただろうか?

だが、誰も働くなったので社会を支える人もいなったんだよね。
当然バカンスを楽しめる環境を整えるために働いている人も。
そういった意味ではかなり恐ろしい状況だ。

それに誰か一人でも気が付いてくれれば、
ですがまさかバラシタラがバカンスワルドを倒してしまうとは。
しかも自分を差し置いてバカンスしていたのが気に入らないって・・・
こんなアホらしい理由で状況を打開できるとは思わなかったわ。