機界戦隊ゼンカイジャー 第45話 「超大凶って運勢最下位?!」

感想
オミクジワルド。能力は占い。
占いの結果がコントロールできないのならチャンスもあったのですが
どうやら自由に選べるようですね。
という事でゼンカイジャーは凶ばかり。
ただ、それだけならまだ良かったかもしれないけど
何かを開けるたびに発動するという凶悪ぶり。

いやはや運勢だけでここまでピンチになるとはねえ。
運の良さは大事ってことか。
これでよく勝てましたよ。

だが巨大戦でははやり苦戦。
ホントどうするの?状態からステイシーに憑いているゲゲがワルドの能力を消去。
そして自分は世界を創造した神様と告白。
これには衝撃的な告白でしたよ。

どうもこの神様が附いていた状態がいつものゲゲだったようなので
ボッコワウスの並行世界をトジルギアに閉じ込めるように仕向けた張本人なのかもしれない。
そうなると目的次第ではゲゲがラスボスになる。

それはともかく、今回召喚された3人が殉職した面々で死亡シーンまで再現するのかよ。