仮面ライダーリバイス 第38話「父と子が紡ぐ!究極のリバイス!」

感想
ギフの細胞が手に入らず。さてどうする?
なんですが予告の段階で回答を出していたからインパクトは薄かったな。
ひと悶着こそあったものの、狩崎親子の問題だかんねえ。

それも解決して当初の予定通り細胞移植は行われ完成。
元太の命が危うかったので一輝が強制的に中断させた時は大丈夫なのかとは思いましたが無事完成したようで。
これでついに最終形態登場。
当初は2人が合体して仮面ライダーバイスになってこれが最終形態。
という予想があり予想通りの形態は登場しましたが最終形態の一つ手前の形態だったな。
でも最後は2人で変身ってのは2人の仮面ライダーってコンセプトに基づいているのでこれはこれでいい。
が、ガタキリバ的分身はやめい。死ぬぞ。予算が。
(残り話数的に大丈夫だろうけど)

次は大二の問題か。
ホーリーライブになってから殆どいいとこ無しなのでそろそろ復帰してほしい。