仮面ライダーリバイス 第50話「あくまで家族、いつかまた会う日まで」

感想
一輝とバイスの戦い。
ラブコフの失態でバイスはお芝居って事に気が付いたようですね。
その事もあって二人の戦いはむしろケンカとも違う状況でした。
だけどお互い全力で戦うのは良い感じ。

そしてバイス消滅。
だけどバイスは一輝と一体化した感じです。
一輝がバイスの言動がありましたし。

エピローグは数か月後なのでここで何らかの拍子でバイスが復活するのでは?
とも思いましたがそんな事はなりませんでした。
ここで変に復活させなかったのは良かった。


  最終回を迎えて  
なんだか色々惜しい所が目立ったといった感じです。
デッドマンズとの戦いを続けていた方が良かったのでは?と思います。

あとライダー多すぎだよなあ。