実写TF映画DVD到着!

1日遅れですが実写TF映画DVDが到着しました。

イメージ 1
特典のオプティマスミニフィギュアもあります。


イメージ 2
パッケージのTF達には多少の凹凸がありちょっとだけ立体になっているのは豪華だ。


イメージ 3
左側が今回到着した日本版で、右側が既に発売されている北米版。
外装は日本語解説が加わっている以外は全く同じだった。


イメージ 4イメージ 5
特典のミニフィギュア。
これどう見てもG2のバトルコンボイだ。
大方最小変形あたりの流用品なんでしょうね。

早く見たいんですが、金曜日は時間的に無理で、土曜日は忘年会があって無理。
翌日23日はワールドホビーフェスティバル(WHF)があるんだよね。
でも、今月は少々出費が多いのでWHFに行くのは止めておこ。

折角二つあるので、同時再生して擬似2カ国語をやって見てみます。