トランスファンケット8終了!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

トランスファンケット8が無事終了しました。
いや~今回は疲れたわ。とにかく会場が暑い。冷房が全然効いてねえ。これはファンの熱気のせいか?
その暑さで少々気分が悪くなってしまった。どこかで涼しみたくても場所が無くてきつかったわ。

サークル参加者も多く色んなのが見られました。
暴走ぎみたっだのでいくつか失礼な行動もしてしまいました。ごめんなさい。
私も1度はサークル参加したいけど絵を描くのは無理だからなあ。
やるとしたら文字主体にするしかない。でも文字主体で何が出来るだろう?
できるものといえば考察本ぐらいかな?
小説という手もありますがコッチはある程度のセンスが必要だからなあ。

後、DSを持ってきた人いなかったのかな?折角だから対戦したかったのに。
やはり事前に連絡しておくべきだったか。持ってきている人がいるだろうとたかをくくってしまった。