仮面ライダーキバ 第24話「皇帝・ゴールデンフィーバー」

深央ははやり新しいクィーンなのか。先代クィーンの血を引く渡と出会ったのは運命とでもいうべきか。
でも、当人にその自覚は無かったみたい。
彼女はこれからどうなるんだろう?
3人目チェックメイトフォーも登場し、クモさんも久しぶりに登場するみたいだし。

渡の感情で突如現れたバエタツロット。
コレについてはキバット3も知らなかったみたいだが・・・
とはいえ何故か次狼らは知っていたみたいだ。
で、エンペラーフォーム強えぇ。片手でファンガイアを持ち上げるなんて。まさに皇帝の風格だ。
あ、でも必殺技は通常時の方がカッコイイな。

過去編。
次狼、どんどん暴走してしまい何時には本来の姿までさらしてしまった。
彼はこれからどうなるんだろう?
音也と真夜の関係も気になる。
音也ゆりとは完全に両想いになってしまっているのでこれからどうなる事やら。
渡と恵が異母兄弟なんてことはさすがに無いよね?