仮面ライダーキバ 第33話「スーパーソニック・闘いのサガ」

第3のライダーサガ登場。
3人目は完全に敵か。もう一人のキバということだからコイツがラスボスになりそうだ。
渡は大牙の正体を知らないからサガとの戦いはどうなる事やら。
それはそうと必殺技は仕事人?

ヘラジカことムースファンガイアは意外とあっさり倒されたな。
立場上もっとしつこいと思ったのに。ストーカークモの方がタフだったぞ。
エンペラーフォームでの攻撃を受けていても生きていたし。

風呂が気に入ったという理由だけで紅邸に乗り込んでくる名護。
やっぱりあんたはそうゆう性格ですか。
とはいえ、キバット3やタツロットも見ても動揺しない部分は成長なんだろうね。


過去編。
真夜がファンガイアだった事でも動じない音也。
度胸が据わっているのか、何も考えていないだけなのかつかめないなあ。
人間に興味津々な真夜は音也にバイオリン作成指導をするけど、ゆりはご機嫌斜めなようで。
そらまあ両想いな状態であれはキツイよなあ。

次回、現代編に真夜が登場?