仮面ライダーキバ 第35話「ニューアレンジ・飛翔のバラ」

渡はついに自分が好きな人が大牙の婚約者である深央である事を明かす。
大牙はそれを素直に受け止めているけど内心はどうだろうか?
どうやら彼は渡がキバの継承者である事を知らないようだし。
渡も大牙がファンガイアである事もしらないので、これからどうなることやら。

健吾は新しいイクサの装着者に選ばれる。
ダメっすよイクサは名護じゃなきゃ面白くないッスよ。
もっともこのタイミングで入れ替わりをするとは思えないから一時的でしょうね。


遂に現代編で登場した真夜。
コレにより真夜は確実に音也を愛してしまった事が明らかに。
しかも渡の名を口にした事で、渡が人間とファンガイアのハーフである事がTVで初公開。
まあ関連書籍では放送前から思いっきりバラしていた事なんですが。


過去編。
ブラッディローズ遂に完成。
今回はそれだけか。