仮面ライダーキバ 第37話「トライアングル・キングが斬る」

今度のファンガイアは相当しぶといな。数も大増殖するし。
まあネズミだけに短時間で増殖するんでしょう。
これはかなり厄介な相手だぞ。

ザンバットソード遂に壁から抜ける。けどソレを手にした渡は暴走。
ソレを抑える為に次狼、ラモン、リキはオプションパーツザンバットに。
これでこの3人の出番はもはや声だけかな。武器としての出番もマトモに無かったのに。
それどころかバッシャーフィーバーがまだ出ていないんですけど。
有効無効に関係なく1回は出すべきじゃないの?

そして、深央がファンガイアであった事が、渡がキバだった事が、太牙がサガだった事が。
3者が一気に正体を知られたな。

そうそう、名護がイクサナックルを持っていたのは画鋲を仕込む為だったのか。
なんか、ネタキャラ化が加速しているな。もう彼がイクサになる事は無いのだろうか?



過去編。
真夜は人間を好きになった事を平然とキングにバラす。
キングはなんとも思っていないみたいだけどいいの?



次回は先代キバの登場?
あれは現代編なのか過去編なのかどっちだろう?