トランスファンケット9終了!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

トランスフォーマーオンリー同人誌即売会トランスファンケット9行ってきました。
今回も(物理的に)熱いイベントでした。
同人誌はそこそこ面白いものもありましたし、アニメイテッドTFの玩具も沢山みられて満足満足。

今回私が持って言ったのはクラシックウルトラマグナス(真)やG1スカイファイヤー等。
モノがモノだけに反応は良かった。
ただ、直前に購入したレアTFを忘れてしまったのはイタかった。

撮影には厳しくなっておりサークル画像は承諾無しで公開が明示的に禁止されていました。
よって今回からは承諾を得たサークルだけの紹介になります。