ヘケヘケホットロッドの玩具写真

勢いの止まらないクラシックor変形!ヘンケイ。
さらなるラインナップであるホットロッドの画像を入手しました。

イメージ 1
イメージ 2
オリジナル同様にマイクロンがついていて尚且つマイクロンも変形可能とくる。
さすがにエヴォリューションギミックはオミットされたみたいですが、その分可動数は大幅に増えているようだ。
この調子だとスパリンやGFのメンツも出てきそうな感じがします。

だけど、どうせならG1シリーズをもっと充実させて欲しいなあ。
ヘッドマスター以降のメンツも出して欲しいし。
ゴッドマスターまでなら海外でも展開していて、
Vは海外でもそれなりに評判があるので不可能では無いはず。
なにしろクラシックを改造してブレストフォース6体(合体可能)を作った人がいるぐらいなんだから。