トランスフォーマープライム 第14話 「逆襲変形!メガトロン復活」

感想

OP、EDが変わった。
前のよりはマシだけと良くなったとは言えないな。
トランスフォーマーの単語は入っているとはいえ、ただ入れているだけという感がします。

さて、本編はと言うと。
バンブルヒーの中に入ったメガトロン。
復活するき満々で行動するだけじゃなく何があったのかも思い出し
スタスクの仕業だと言う事も思い出しましたか。

今回は復活の為の前座としてダレていたものの、
後半の戦闘は勿論、メガトロンの復活、そしてスタスクへのお仕置きは楽しめました。
今度のメガトロンは結構凶悪だから今後は大変な事になるだろうなあ。
何しろを宿敵オプティマスの事を忘れるくらいに怒り心頭だからただじゃあ済まないだろう。

スタスクのメガトロンを目覚めさせない計略はほぼ完璧だった。
オプティマスがメガトロンが作ったウィルスに感染さえしなければ眠ったままにできた。
それだけが唯一の誤算だった。
これさえなければスタスクの天下が続いていたのに。

あれ?そういえばサウンドウェーブは?