仮面ライダーフォーゼ 第44話 「星・運・儀・式」

感想

集団で偽物呼ばわりして話も聞かないでボコるって酷すぎじゃあない?
特に今はいじめ問題が次々と出ているから色々問題ありそう。
まあスタッフは意図的にやったわけじゃあないとはいえ、タイミングが最悪すぎたな。
もっともそれを除いてもあのリンチ状態は褒められたものではありませんが。

しかしまあ2話でやはり解決か。
解決の仕方も思い出した約束だというのは良いのですが、闇側もその記憶があるはず。
この様な事をやるのであれば記憶まで奪われるは必要無いはず。

宇宙の声とはプレゼンターの事だと出てきましたが、これまた唐突だ。
プレゼンターがゾディアーツと深く関わっているのであればその辺を示唆させるのを初期からいれればいいのに。
ホントこういった積み重ねが出来ていない。
こうもたった今思いつきました的に唐突に出されても困惑する。

今回賢吾が謎バリアを張りましたが、大方コアスイッチが賢吾の体の中にあるんでしょう。

プレゼンターを倒すにはコアスイッチが必要だがコアスイッチを取り出すと賢吾が死亡する。
それが嫌で弦太朗は逃げ出す。
なんてやらないよね。