仮面ライダーウィザード 第49話 「サバトの幕開け」

感想

今回は完全に仁藤が主人公。
いくらサバトを阻止する為とはいえかなりの無茶をするな。
まさかベルトを壊してキマイラを開放するとは思わなかった。
そのままキマイラに食われるかもしれなかったのに。

だがそれを覚悟した上でやったあの無茶振りは正しくヒーローと言えます。
キマイラもその行動を気に入ったのか見逃してくれた事で食われずに済んだようだ。
けど、コレでもうビーストへの変身はできないのか。
でもまあ何かあればひょっこり戻ってくるかもしれないけどね。

晴人も自分の命でコヨミが助かる事のならという事で人柱になるつもりでしたけど
さすがに東京中の人が犠牲になるのは良しとしませんか。
が、他の3人は良いのかよと・・・

そんな晴人達も仁藤のおかげで助かり、
晴人は笛木と戦うようですが果たして勝てるのだろうか?
次回予告からするとインフィニティリングは取り戻すようですが
どうやってか取り戻すかは放送されてからのお楽しみか。