仮面ライダーウィザード特別編

53話までやる事が決まっている仮面ライダーウィザード。
本編は51話までで
52~53話は特別編となっていて、その詳細が明らかになりました。

どうやらクウガからの平成ライダーが集合するという話のようです。
但し、あくまでウィザードの世界の話でライダーリングで召喚されるという形のようだ。
召喚と言っている以上オリジナルだとは思うのですが
便宜上そういっているだけで実際には能力を含めた実体化だけなのかもしれない。


で、下の画像がその紹介記事なんですが

イメージ 1

あれ?1人足りなくない?と思っていたらフォーゼが。
ブレイドの見切れっぷりも酷いですが
フォーゼは頭のてっぺんが少し見えるだけ・・・
というか電王が見事に被っている。