3DS 祝10000回

3DSのすれちがいで回数がようやっと10000回に達しました。

 

イメージ 1

 

長かった。
1度受け取れるのが10回までなので頻繁に確認しないと回数を増やせないという点があるので
これに達するまで時間がかかりました。
時間的には大体2年半くらいかな?

 

だがこれで終わりじゃあない。
強化された広場はお祝いリストも増えており
中でもすれちがい回数のお祝い項目は極端に増えています。
最近発売された活用本によると
すれちがい回数のお祝い項目の最大回数は・・・

 

なんと99万9999回!

この回数に達するにはどのくらい掛かるかと言いますと、
1日あたり100回すれちがったと仮定した場合、

 

およそ27年半!

・・・・・・・・
・・・・・・・・

 

無理!

しかも毎日100回なんてのは事実上不可能でその倍以上は掛かるとみていいので
実際には50年以上掛かると見ていいでしょう。
当然その前に3DSが廃れます。
なんでこんな非現実的な数値にしたのだろう?