レビュー ミニプラディゼルレッシャー

なんとか写真の準備ができました

烈車形態

イメージ 1

最長の烈車という事もあってホントに長いです。


レッドレッシャーとの比較

イメージ 2

眺めであるレッドレッシャーと比較しても2倍くらいの長さがあります。
こうすると本当に長いのが分かります。



烈車合体!

イメージ 3

ディーゼルレッシャータンクレッシャー、カーキャリアレッシャーが合体した姿。
トッキュウオーと違ってどこか力強い姿になっています。


勿論アクションポーズもとれます。

イメージ 4

さすがに腰の回転はできませんが腿の可動が入るとは思わなかったですよ。
ただ、構造上の関係でヒザ関節の位置がかなり下の方になっているので


そしてトッキュウオーとディーゼルオーが合体して・・・

超烈車合体!


イメージ 5

横幅がえらい事になっています。
その反面前後の厚さは変わっていないので体格はえらい事になっています。
可動は生きているのですがこの体格の事もあって動かすのはまず無理。



総じて
長さがウリだけはあってその長さは見事なモノ。
ですがその分扱いには注意が必要なのがタマにキズかな?

残念なのはサポート烈車にも関わらず烈車武装ができない事。
ボウケンジェットみたいに設定上だけでも可能にはなってほしかった。



おまけ

折角なのでDX版との比較

イメージ 6

ちょっと分かりにくかったかな?
尚、DX版の方のカーカリアーの赤い車が外れているのに気付いていませんでした。