仮面ライダーゴースト 第7話 「早撃!伝説のガンマン!」

感想

今回はマンションで起きた不思議な出来事。
当然眼魔の仕業なわけで。

だが当然マコトも邪魔をしてくるわけで。
でも今回は負けなかったね。
が、回想でも登場していたのはマコト?
という事はタケルとマコトは幼馴染という事になる。
どうやら10年前に行われていた事が大きく関係していそうですね。
マコトが眼魂を狙う理由もそこにあるようだ。

これが結構意外な展開だ。
こうなるとお互いの素性に気がついた時が色々大変そうだ。
タケルの方は次回でその事に気がつくようだし。

今回登場のビリーザキット眼魂は今までとは違う形だったな。
となると本編では描かれないトコで眼魂化しているのもありそうだ。
残る眼魂はあと10個(ウチ3個はマコト所有)で残されたのはあと27日。
この状況では一気に複数個手に入れないと迷わないので
そうなる可能性は高い。