仮面ライダーゴースト 第10話 「集結!15の眼魂!」

感想

ついに眼魂が15個となった。
が、タケル、マコト、西園寺がそれぞれ持っているわけですから当然争奪戦になるわけで。
タケルとしてはマコトの願いを叶えたいものの、マコトは妹の事で頭がいっぱいでそんな余裕がないんですよね。
さらにアランはアランで眼魂を欲しているのでコッチは本格的に狙ってて来た。

ジャベルも怪人体になりましたが眼魂を使っての変身なのか。
人に憑依しているわけでもなさそうなので人の姿は本来の姿とみて間違いないだろう。
にしても、いくら眼魂を失っているとはいえゴースト、スペクターを圧倒するとはね。
あれが本気とも思えないし。

10個の眼魂の行方はと言うと、西園寺が全部回収してしまった。
これで西園寺の元に15個の眼魂が揃ったわけですが、その目的は一体・・・