仮面ライダーゴースト 第33話 「奇跡!無限の想い!」

感想

続くガンマイザーとの戦い。
ついには3人がかりでも勝てないばかりか眼魂が取り込まれてしまうとは。
さらにタケル自身でもあるオレ魂が砕けてしまった。
既に死んでいるから死ぬ事はないといってもさすがにオレ魂眼魂が砕けてしまえばダメだったという事か。

いままで何とかなってきたとはいえ、今回ばかりはさすがに絶望的な状況だ。
皆もじっとしていられず吹っ切るようにしている姿が痛々しい。

そこから皆がタケルの思いを抱きタケル復活へと繋げたのは中々のもの。
安直に復活させるのではなく、心を繋ぐという意味を上手く使っていたからね。
特にアカリはあの状況でも諦めないのはさすがだ。
前々回、前回に唐突に入ったように見えたシブヤの話もこのためだったようにも思えます。

タケルの復活に関しては仙人もビックリなようだ。
けど詳しいことは次回に持ちこし。