仮面ライダーエグゼイド 第6話 「鼓動を刻め in the heart!」

感想

今回は5年前の出来事がちょっと明らかに。
なるほど飛彩にはそんな過去があったのですね。
彼のこだわりはココにあったのか。

とはいえ、態度にはまだまだ問題があるな。
しかもゲームに疎いせいで思いっきりダメージ受けたし。
これでゲーマーである永夢と大きく差ができてしまったけど上手い差別化だ。

そこから過去を見つめなおしての逆転は中々のモノでした。
相手の音楽攻撃攻略が心臓マッサージというのはちと無理矢理な感じはあったものの、
成長という面はちゃんとできていた。

しかし、偶然とはいえジュウオウとエグゼイドで同時に音楽関係エピソードになるとはねえ。