仮面ライダーエグゼイド 第33話 「Company再編!」

感想

黎斗曰く。
クロノスはクロノクニルで手に入れる力なので攻略の対象になっていない。
確かにゲームでプレイヤー側の戦力になっているのと戦う事なんて想定はしないよなあ。
一時的に敵となってもそのように作られた状態だからね。

クロノスはなによりもポーズ機能が厄介。
この攻略を思いつくのがゲーマーである永夢とゲーム創作者である黎斗というのが上手いやり方。
あのメンツだとこの2人が最もゲームに詳しいからね。

その対策とは、黎斗の現在の状況を利用してばバグルドライバーの中に入るとは。
コンテニューしないのはポーズ中にすればポーズ効果の範疇外になると思っていただけに予想外でしたよ。
が、ここで飛彩まさかの裏切り。
最初のほうのやり取りが関わっているんでしょうけど真意は明らかになるのだろうか?