仮面ライダーエグゼイド 第41話 「Resetされたゲーム!」

感想

リセット。
これによりハイパームケキは失ったけど奪われたベルト&ガシャットは戻ってきた。
だが上手く丸こめて回収したプロトガシャトは正宗の元に戻ってしまった。
けどニコが発症したゲーム病は無かったことになった。
良い事もあれば悪い事もあったな。
けどハイパームケキを失ったのは何よりも痛い。

残るバグスターグラファイト
どうやら説得は無理のようですね。その結果対決する事に。
その対決のはてについにグラファイトも終わりか。
ここに正宗が乱入したときは結構あせりましたけどハイパームケキ無事復活。
(リセットによって戻った黎斗のライフも10個程減りましたけど)
さらにセーブ機能追加でリセットを防ぐというゲーム的にかなり分かりやすい対策。

そしてゲムデウス降臨。
降臨をリセットで阻止できなかった事からしてクロノスはゲムデウスに破れるのかな?