仮面ライダージオウ 第3話 「ドクターゲーマー2018」

感想

次はエグゼイド。
この辺はまだまだ普通に役者を登場させられるな。

エグゼイドということでゲームが関ってきますが、ソウゴはゲームも苦手なのか。
ビルドの物理学は専門分野だから理解不能や難しい数式になってもおかしくないけど
一般的なゲームも苦手とはねえ。

でもこれはそこまで問題にはならなかったか。
問題は一歩先に行っていた永夢が立ちはだかった事。
今回は敵であったバグスターは登場していないのでゲーム病も無い。
にも関らずゲーマードライバーがあったのは何故だろう。
今回は現在での話なのでまだあっただけかもしれないけど
飛彩の態度からしてバグスター関連の出来事自体が無くなっているようだった。

あと、今回登場したあのコマンドってコナミコマンドが元ネタか。
まあ隠しコマンドで一番有名なやつだからやりやすいんだろう。
変にひねっても分かり難くなるだけだし。