仮面ライダージオウ 第4話 「ノーコンティニュー2016」

感想

結局現代で永夢がゲーマードライバーを所持していた理由はよく分からなかった。
とりあえずアナザーライダーとは同時に存在し得ないというのは描写されたか。

今回のアナザーライダーは死に掛けている息子を救おうとする親から生まれたと言うことか。
これが医療を扱ったエグゼイドに上手くマッチしていた。
永夢も単に倒すのではなくあくまで救う方針になっていたし。

そうしえば、今回もライドウォッチを渡していましたが、
あれが現代で受け取るライドウォッチになるんでしょうけど大本はどこから来たんだろう?
この辺りは時間モノにあるパドラックスだな。
まあこれはいずれ分かってくるだろう。
次回はフォーゼとファイズを同時にやるみたいだから
1年通してレジェンドの話をやるわけじゃないのは確か。

それはそうとタイムジャッカーがゴーストの乗りもを使っていたのにはビックリしたぞ。
まさかあんな形で登場するとは思わなかった。