動物戦隊ジュウオウジャー 第40話 「男の美学」

感想

今回のブラッドゲームは微妙どころじゃあなかった。
実際ジニスも完全に興味なし状態だったし。
アザルドは回数が多いだけにいい加減ネタ切れになってきたのかね。

んで、今回は子供が恐喝されていた話でそれに抵抗するという話でしたが
暴力を使わせなかったのは良かった。
確かにあの手の連中は一度ぶん殴らないと報復に出かねないものの、
それをやると暴力での解決を肯定する形になってしまうので
制止して拳は守るために使うものという形に落とし込んだのはなかなかのモノだ。

そしてクバル。彼も本格的に動くようだ。
あの状況からしてジニスに復讐するようですがジニスも姿が変わっている。
この状況にジュウオウジャーがどう動くのやら。