仮面ライダーエグゼイド 第17話 「規格外のBURGSTER?」

感想

今回のバグスターはまた微妙な位置づけだなあ。
しかもバグスターが攻撃されるのが患者のストレスになるという厄介なモノだったし。

とはいえ、そのバグスター自体は害は無いので無下に倒す必要はないのでその辺は助かる。
けど大我は容赦なく倒そうとするからここで対立だ。
こうした部分はホント上手くやっている。

コレに対してバグスターの方も自分の存在が原因と自覚している当たりも良い感じだった。

次回はついに永夢が自分が抱える問題に気がつくようだ。

にしても、今回のゲームってバーガータイムを思い起こすんですけど。
その辺は意識したんだろうか?