戦国時代にトランスフォーマーがいた!

実写TF5作目最後の騎士王の新しい予告動画がありました


戦国時代にトランスフォーマーがいた!『トランスフォーマー/最後の騎士王』特別映像

今度のはなんと戦国時代にトランスフォーマーがいたというぶっ飛んだ話
確かに2作目リベンジの時に太古からいたとあったので不思議はないですけど
ごく普通に一緒にいるのであんたら存在を隠していたんじゃないの?って感じです。

気がかりなのは「やがて訪れる脅威」とはなんなのかというもの。
地球全体となるとユニクロンしか浮かばない。
プライムのガイアユニクロンみたいに地球の核となっているとも考えられる。

ついでに日本では8月4日公開なのね。
戦隊ライダーの夏映画と被らないと良いのですが・・・・