仮面ライダービルド 第31話 「ほとばしれマグマ!」

感想

龍我の素性。
僅か2ヶ月で妊娠→出産をするというありえない状況。
やはり龍我の生い立ちはちゃんと聞くべきだったね。
けど難波重工が関与していたという部分はさすがに本人も知らない事だろうから難しいかな?

この異常な事例は作中で言われたとおりの事なんでしょうけど
石動(この場合は同化しているほうかな?)がやけに龍我に拘るのも
龍我に憑いているモノが狙いなんだろう。
しかしまあこうなってくると龍我の方が主人公じゃないの?って思えてくる。

それはそうとクローズマグマ。けっこういい感じだな。
炎系に見えて実態は名前が示すとおりマグマ(溶岩)だし。
グリスもいるからスクラッシュドライバーはお役ごめんにはならないし。