快盗戦隊VS警察戦隊 第24話 「生きて帰る約束」

感想

今回は残る2体のうちの1体が相手。
やっている事はエグいな。
まあ前回のヤツもさらっと流していたけど全員殺されたような感じだったし。
ギャングラーのやっている事は描写が無いだけで人的被害も結構ある。

そんな中で魅利とつかさのやり取りは結構重たいものがあった、
魅利の家族構成などは調べは付いているけど兄がどうなったのかまでは把握できなかったみたいだからね。
初期の頃に上手く誤魔化していたので疑われていないとはいえ、
隠しきれていない面もあるだけにいつまで持つのやら。

それはそうと残った最後の1体。
どうやら自力で巨大化できるようだけどこんなヤツとどう戦うのだろう?
金庫も開けられないし。
この辺はパト側が関係してくるのかな?

そういえば、映画は8月4日なんだよなあ。
見事にポケモンGOのイベントと重なっている。
映画は翌日以降にするしかないか。