仮面ライダージオウ 第2話 「ベストマッチ2017」

感想

アナザービルド。
なるほど歴史を変えることで違うライダーが存在する事となるのか。
そして本来存していた方は存在していない事となる。
この辺りは色々ややこしくなりそうだ。
ウォッチもループしている部分があって理解するのが結構困難。

ゲイツはオーマジオウの誕生を阻止するのが目的ではあったものの、
現状ソウゴがそれになるのかは分からないということで一先ずは敵対しないという関係か。
敵ではないけど味方というわけでもない。
これは絶妙な立場だな。

問題はタイムジャッカー。
歴史を変えようとする点ではゲイツと同様だけど目的が違う。
魔王に代わる別の王を擁立とは言ったものの、なんだかロクな事じゃあなさそうだ。
それに、ジャッカーは恐らくジャックを行うものという意味で占領などで使われる方の意味だろう。
だが、代わる王こそがオーマジオウである可能性も十分にあるんだよなあ。

この時点で色々ぶっこんできたな。
まあこれらはいずれ明らかになるだろうからこれらがどう動いていくかが見所かな?